2017年3月6日月曜日

手づくり布ナプキンBlue

カラダにも地球にもやさしい 
洗って繰り返し使える'布ナプキン'
カラダを締めつけない下着'ゆる〜りブラ•パンツ'
を作ってます。
















◎布ナプキン
 生理は女性にとって毎月あるもの。布ナプキンにすることで、
まずは楽しんで使ってもらえるものをと思い、
選ぶのも、着けるのも洗うのも楽しめるものということで、
表の生地には楽しめる柄のものを、また肌に触れる部分は
カラダが気持ちいいと感じて喜んでくれる生地
オーガニックコットン」を使っています。
























◎ゆる〜りブラ•パンツ
ひもで調節するブラとパンツです。
締め付けないことで、カラダへの負担が軽くなり、
カラダの循環ががよくなります。
Wガーゼをメインに使っていますので、
着け心地のよさを感じてもらえたらと思います。

生理のお悩み、ブラのお悩みなど、
ご相談いただければと思います。


手づくり布ナプキンBlue
facebook.com/nunonapublue


-----------------------------------------
サクラハナイチ~其の五~
2017年4月1日(土)
10:00-15:00
西尾歴史公園 愛知県西尾市錦城23-1
-----------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿