2017年3月11日土曜日

にわとこ

桜の下でマッサージベッドを広げられる
【サクラ・ハナイチ】さん。
今年も出店かない、とても楽しみで
わくわくしています。

お客様に『お花見マッサージだね。』と言っていただくのが
嬉しくてしばしばテント設置無しでベッドを広げる為、
出店感が薄まるのか
知人にまで『見つけられなかった!』
と言われてしまうことが多いです(笑)
看板は出しているんですけどね。



今年も天候が良ければ屋根無しで。
お花見マッサージといきたい!と思っております。

皆様是非、【にわとこ】を見つけてください。






【リラクゼーション】
台湾式足つぼ、からだほぐし(タイ古式も取り入れたオリジナル)
頭つぼ、小顔トックセンコルギ、トックセン

【物販】
LittleEagleさんの小物(レギンス、靴下など)
ConnectHeartさんの立体ガーゼマスク




ふだんは岡崎市の竜美丘コートビレジにて
完全予約制のサロンを構えています。
繋がりある人やお店のイベントにも出店するかたわら
ヨガ講師としても活動中。
スケジュールはホームページにて公開しています。

岡崎市明大寺町大圦63-2
竜美丘コートビレジ Room3
090-5007-2079
不定休(HPにてスケジュール公開)




-----------------------------------------
サクラハナイチ~其の五~
2017年4月1日(土)
10:00-15:00
西尾歴史公園 愛知県西尾市錦城23-1
-----------------------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿